全日本卓球選手権大会(マスターズの部)

ついに本戦まで2週間強となってしまいました。Kさくら卓球からは、40代・50代・60代前半の部にそれぞれ1名が参戦!!ベンチの監督も大忙し!!そして、ボランティアとして大会に参加するメンバーも、初の公式戦での審判に大緊張(*_*)。

 

とにかくみんな大緊張間違いなしのビッグイベンツなのだ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

私個人としましては、無観客試合にホッとしたりしておりましたが、岡山開催ということでスタッフの方々は岡山の方々㋱㋱(・。・;緊張マシマシですが、予選で戦ってくださった皆様の分もラケットに乗せ、最後の1球まで頑張ります。

 

みんなで盛り上げよう!!お=========3

 

画像をクリックしたら気になる方の組み合わせ・タイムテーブルが見れますよん(^o^)会場には入れませんが元気玉を送ってあげるのにお役立てください!!